ジャッキーのクッキー | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

ジャッキーのクッキー

絵本の「くまのがっこう」シリーズから


ジャッキーのおかしブック

ジャッキーのおかしブック (くまのがっこう)/あいはら ひろゆき
¥1,470
Amazon.co.jp


というのが出ました


娘が学校の図書室で借りてきて

ど~しても作りたいビックリマークというので


ちょっと頑張ってみました



目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-jakky

これ 結構大きいんです


本の中に 型紙があるんですけど

「200%に拡大してください」と書いてあり

律儀な娘はど~しても その大きさで・・・


というのであせる


でも とっても可愛く(?)できましたニコニコ


作ってみて 課題は多々残りましたが

次回はきっともっとうまく出来ると思いますグッド!


娘たちとのお菓子作りは

ちょっとイライラしちゃうこともあるけど


真剣に取り組む顔

どっかに何かがくっついちゃったり

ちょっといたずらしてみたりしながら

いちいちとても楽しそうで

更に出来あがったときのうれしそうな顔を見ると

またやろう!という気持ちになります音譜


ジャッキーのおかしブックは

とっても可愛くて

子供でも簡単に作れるクッキーでオススメです


ジャッキーのおかしブック (くまのがっこう)/あいはら ひろゆき
¥1,470
Amazon.co.jp