スポーツの秋 | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

スポーツの秋

今年の秋は

なんとなく気持ちがソワソワしています・・・


だけど そんなときこそ

スポーツに打ち込む時間があると

その時間だけは

全てを忘れて

とにかく今このひとつのショットを

綺麗に打ちたい!

な 感じに完全にそのことだけに集中できます


ここ1年ちょっと

幼稚園ママさんのテニスの仲間に入れてもらい

週に1回から2回くらい

市民コートでテニスをしています


もともとやっていたわけではないので

ほぼゼロからのスタートだったけど

今はそれなりに打てるようにはなりました


とっても楽しいですビックリマーク


汗をかくのは気持ちがいいですビックリマーク


生活の中では色々なことがあります


私のメインは子育て

そして家事


子供たちが成長し 学校や幼稚園に通うようになり

私もこうして一人で自分のために使う時間が

出来ました

充実した時間を過ごすと

また子供たちともとてもいい時間が過ごせるような気がします


ストレスは溜まっていないと思うけど

上手に発散することが出来ると

笑顔の時間が増えるような・・・


正直 今の我が家は

相変わらずのピンチで(最悪からは脱しつつあるけど)

とてもとても笑ってばかりはいられません


でも ピンチはチャンス


私に何か出来ることはないかなぁ・・・と日々考えています


はぁ~~

今日もいい汗かいた^^