大阪 雑貨屋めぐり | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

大阪 雑貨屋めぐり

2日に渡って

大阪の雑貨屋さんめぐりをしてきました


心斎橋で下車して南船場をウロウロ


表参道にも店舗のあるラ・ドログリーを覗いた後


大阪農林会館の中にある

『Arundel』
目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-arundel

アリスのスタンプに釘付けだったけど

欲しかった猫のスタンプが売り切れで残念ダウン


目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-arundel1


可愛いカフェオレカップやアンティークの鍵や

お手紙を可愛くするグッズが満載でした~


〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-6

        大阪農林会館309号

TEL/FAX 06-6245-8822

11:00~20:00





同じ 大阪農林会館内3階に もうひとつ


foo

というのもありました


目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-foo

こちらは 手作りの雑貨やアクセサリー デッドストックの可愛いボタン達・・・♪

色々な生地も置いてありました音譜



目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-foo1
うぅぅぅぅぅ・・・

可愛い過ぎる・・・



すごくレトロなビルの中に
目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!-foo2
こんな可愛いお店が入っているなんて

なんて素敵なんでしょうアップ



続く・・・