小泉今日子という女性 | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

小泉今日子という女性

キョンキョンこと小泉今日子さんと

今をときめくKAT-TUNの亀梨和也くん 熱愛発覚!!!


というニュースには ちと耳を疑った

年下流行、年の差なんて・・・と言え

女40 男20   どーなの、どーなの!?


五月みどりならふーんと聞き流せる

小柳ルミ子ならちょっと無理があるんじゃない?と聞き流す


でもでもでも、我らのスーパーアイドル キョンキョンでしょ!?


kyon


      


最近のキョンキョンはすっかり実力派女優さんで

ブルーリボン賞とかなんか色々な賞を総なめとかしちゃってるんですよね?

コマーシャルでドゥドゥビ ドゥバ ドゥバァ~~と腰をしなしなさせながら

唄っているヤツは なんだかキョンキョン年取った?って感じで

あんまりよろしくないようで・・・


でも、やっぱりキョンキョンはキョンキョン

小泉今日子は偉大なる人物のようでありまする


40歳

おばさんと言ってしまえばおばさんです

でも、近頃の40代は若いのです 黒木瞳しかり松田聖子しかり山口智子しかり・・・


小泉今日子って決して美人の域ではないのではないかと思う

もちろんカワイイ

カワイイけど、小さいし手や脚だって決して細くないし

お目目ぱっちりじゃないし 声だってなんだか低いし


kyon2


要するに見た目じゃないんですね

中から出てくるものなんだぁーーーー

じわじわ~と出てくる何か

何が違うんだろうか???

底力があるんだと思う

なんなんだろうなぁ・・・

ピカピカとかそういうのではない

じわじわと出てくるスゴイ オーラ


亀梨くんは20歳

大人の女の魅力にやられちゃったんだろうなぁ~

20やそこらの女の子じゃ キョンキョンには敵わない


数日前に男友達と電話で話したとき

今は30代40代の女が一番元気で魅力的・・・なんてことを私が言うと

「でもさー、20代前半の女の子の肌って凄いんだぜ。つるつるで・・・」

って・・・完全におやじなんだけど

そんなアホなこと言っているやつはいつまでもそうやっててください

本当にいい女と付き合う自信のある男性は

是非

亀梨くんのように

年齢は気にしないで いい女を追いかけてください


と 私は言いたいです