中森明菜 vs 黒木瞳 | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

中森明菜 vs 黒木瞳

これ・・・面白いかなぁ・・・

と思いながらも

初回から欠かさず観てしまっている「プリマダム


主演は黒木瞳 準主役?が中森明菜 

黒木瞳は普通の主婦の役で

中森明菜が世界的に有名なバレリーナの役


明菜ちゃんがドラマに出るのは久しぶり?

頑張ってるんだけどなぁ・・・

いかんせん 痛々しい 細すぎる

少女A だの セカンド・ラブ だののデビュー当時は

ちょっとふっくらした不良少女、みたいな売り(?)で

他のアイドルとは一線を引いた感じで 後はレコード大賞2年連続受賞したりって

輝かしい過去のある歌手とは思えないような ちょっと幸薄い感じ

まぁ、役柄もそうなのかもしれないけど。。。


akina


それに引き換え

乗りに乗ってる黒木瞳嬢(嬢って歳じゃないか・・・)

明るい普通の主婦なんだけど

自分のやりたいことを見つけて生き生きし始める主婦

な役なこともあるんだけど

綺麗だしかわいいし 見るからにハッピーな感じ


hitomi


この二人の共演っていうのはどうなんだろうか?


今、主婦は黒木瞳か三浦りさこになりたい人がすごく多いんだと思う

私ももちろん例外ではない

生きがいというか、「生活」以外に居場所のある主婦

旦那が自慢したくなる妻・・・

ふお~~~~

程遠いけど、頑張ろう

日々努力


カラオケに行くと必ず唄ってしまう明菜ちゃんの歌・・・

バレリーナ顔負けに身体が柔らかくて

腰をゴキッと後ろに反らして腰を痛めちゃうほど歌っていた歌姫明菜に

是非ご復活をお願いしたいところなのだけど

中々 世の中って言うのは甘くなく・・・・・・・・・・・


ちなみに私がよく歌う明菜ちゃんの歌は

DESIRE

ミ・アモーレ

北ウイング

スローモーション

こんなところでしょうか


あー、カラオケ行きたいなぁ