多忙な私・・・!? | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

多忙な私・・・!?

こんなことではいけない!


と、いつも思っているのですが

毎日 毎日 何をするわけでもなく

だらだらと過ごしてしまいがちな日々を送っております


でも、そんな私


今週は忙しいんです!!!!


って・・・本当に忙しい人から見たら

「????????????」という感じなんですけどね


普段、子供の幼稚園の送り迎え以外にやることのない私にとって

1週間にひとつ予定があると、なんとなく気分として

「今週は忙しい!」とか勘違いしてしまうんですねー。。。


都会暮らしの頃の私が聞いたら笑っちゃう

毎日 毎晩予定がびっちりで

あー!忙しい!ってやってたんだから


ででで、今週の私が忙しいというのは


今日、春休みからペンディングし続けていた歯医者さんに行ったんです

一大決心です

春休み実家近くの歯医者さんに飛び込んで

その場しのぎの応急処置をしていただき、

自宅に戻ったらすぐに歯医者さんに行ってちゃんと治療していただくと約束してから早3週間強

今日、ようやく重い腰を上げて行って参りました・・・

実家近くの歯医者さんで宣告されていた通り

その歯の神経を抜くことになり、今日早速抜いていただきました

だから今、顔の右下はデロンデロンな感じですxxx


次の診察はあさって、木曜日です


で、そのあさっては、歯医者さんの前に

薬局のおねーさんがやってくれるお手軽エステ予約済みなので

木曜日はわたし的には、超多忙!!

子供送ってミスドでカフェオレタイムを済ませて(こんな日くらいやめろって・・・)

エステを軽く済ませてから歯医者さんなんです!!!!!!


あ~~~忙しい


GWを前に、本当は美容院にも行きたいんだけどなぁ~~~


忙しくて痩せないかなー甘いね