モデルさん♪ | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

モデルさん♪

そういえば


雑誌を見てて思い出したんだけど

春休みに帰省して表参道を闊歩ぶーぶーしてたとき


青山通り沿いでナチュラルハウスの隣くらいにある

スターバックスにモデルのブレンダさんが居ました


入ろうかどうしようか、子供たちと相談してると

目の前に(外の席)、すっごい綺麗な人が。。。と思ってよく見ると

ブレンダ嬢!!!


BRENDA


彼女はお幾つか存じ上げませんが

雑誌で見ても綺麗だけど、ちょっとお年を召したかしらん?と

思ってたけど、本物はヽ(゚◇゚ )ノ

マジキレイ!!!美しかった!!!

全然老けてなんてない


あーいう30代(にはなんてないのかな?)になりたいもんだ


そして東京ってやっぱりスゴイなぁ~

普通に芸能人とかモデルさんとか居るんだ・・・と


前にNYに旅行したとき

朝食食べたお店に普通にウディ・アレンが朝食食べてて

驚いたんだけど

Kiraちゃん の ログ見てると、有名人に普通に遭遇してて

アメリカはもっとスゴイんだなぁ~と目が点になるんだな・・・