ゴスペラッツ デビュー | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

ゴスペラッツ デビュー

何かと思ったら


昔懐かしラッツアンドスターと

ゴズペラーズがユニットを組んでデビューしたらしい


そのニュースが流れると音譜

「あーのぉーこぉ さーがすのさ ビンマイベェイビィーチュウチュウトゥレーェェイン♪」


と懐かしい 「ハリケーン」波が、ガンガンに流れる音譜


実は私、まだラッツアンドスターがシャネルズだった頃から大好きだった


子供のとき、一番最初に勝ってもらったレコード(ドーナツ盤!)は

フィンガーファイブの「恋のダイヤル6700」

(まだまだ20代のKiraちゃんが知ってたのは、ちょと嬉しかった♪)

二番目はピンクレディーのUFOまで入っていたベストアルバム

三番目は山口百恵全曲集(これはカセットテープだわ)

そして四番目がシャネルズのテープ 「ランナウェイ」から入ってるヤツ


そのテープ、どっか行っちゃったけど

おととしくらいに旦那がラッツアンドスターのCDを何故か買ってきて

夏になると何故かよく車の中で聞いてる!


「あーのぉーこぉー・・・♪」

が、流れるとなんかテンション上がるんですねー


懐かしい!!!


ラッツアンドスターはダメダメ田代マサシが居たりして、色々あったけど

鈴木雅之、やっぱり歌が上手!

ボンボンボン・・・の佐藤さんも健在!

ゴスペラーズもなんか似た感じだし、歌は勿論上手だし

懐かしい歌流れるし


なんかちょっと嬉しいかも!!


新しい音楽にはイマイチついて行けなくて

懐メロにしがみつくのはダメ?