そろそろサンダル 足のお手入れ・・・ | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

そろそろサンダル 足のお手入れ・・・

と、言うほどでもないんだけど


サンダルを履いたら気になるのはカカト足あと


つるっとしたカカトを目指して・・・


この前上京したとき

あれは何ショップっていうんだろうか?

ちょっとカワイイコスメやなにやらいっぱい売ってて

ちょっと輸入のお菓子もあったりして

ソニプラみたいな

バラエティーショップっていうのかしら?


そこでめっけたカワイイブタちゃんブタのFoot Care set


booboo


かーなーり画像が悪くて・・・


右のFOOT SCRUB っていうの

お風呂でよーくよーく温めてから

足のカカトやら裏やらスクラブでマッサージしたら

なんだかお風呂上がったら足がツルツルになったよ


ミントの香りで足がスーーーッと涼しくて船

なんか爽快な感じ音譜


安かったけど、こりゃいい


で、その後、ブタちゃんを足にはめ込んでぶーぶー

ペディキュアでも塗ろうかと思ったけど

チビラーが邪魔をするのでそれはまた次回に・・・


一番下に写っているのは

ブタちゃんブタの固形石鹸なんだけど

これは可愛すぎて使うのがもったいないなぁ~と

思っているんだけど

使わないのももったいないので

綺麗なうちは よーく目に付くところで使おうかな

と思っております


で、で、で、

足をキレーにして

またゴールドのサンダル

探すぞ~~~~!!!!