みなさん、ありがとうございました!!! | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

みなさん、ありがとうございました!!!

おととい結婚記念日、っていうログを書いたところ


皆さんから暖かい祝日のお言葉を沢山沢山頂戴しました



なんだか私にとっては通過点・・・な感じで

なんとなーく書いたログだったんですけど

本当に皆さんが暖かくてなんだかいい6周年が迎えられました

暖かい気持ちになりました

本当に本当にありがとうございました


これからも明るく楽しく人生を送っていくためにも

初心を忘れずに

笑顔も忘れずに

家族が幸せに過ごせる

家庭を作るべく

日々の努力を惜しまないよう

心がけたいと思います!


桜がやっと満開になりました

sakura2