憧れの女性と再会! | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

憧れの女性と再会!

春休みの都会生活

最後のお楽しみ


12月に行った男友達の結婚パーティで

何故かたまたま同じところに

立っていて

「中、スゴイ人ですねぇ、入れませんねぇ」

なんて会話をしたのを最初に

そのまま3時間くらい

初対面なのにずーーーーっと話し込んだ

素敵な女性が居ました


私はなんだかその人の全身から溢れ出るオーラに

引き付けられ見とれるがまま、

そこから離れられなくて

ずーっと話をしていました

ときどき、酔っ払い男がからんできたり

会話に参加したりしていましたが

何故か私と彼女はずーっとそこに留まって・・・


私は諸般の事情により二次会には参加せずに

帰ったのですが

必ず春休みに再会することを約束してお別れしました


不思議なご縁です


翌日、ひょんなことから再度連絡をとりました

すると、なんと彼女、義兄のお友達でした


その彼女と春休みの再会を実現させました


私の帰省に合わせて

年度初めで忙しいのに

皆さん(その出会いの場を作ってくれた新郎新婦や一緒に話した男友達など)

私のために時間を作ってくれて

再会が実現しました


彼女がお店をセッティングしてくださる際

私の意見を・・・と仰ってくださり

「東京のおしゃれで小粋なお店がいいなぁ」なんてアホなことを言った私


彼女が選んでくれたお店がその表参道の「PARIYA」

お店の前に

お花屋さん顔負けなくらい沢山のお花が飾られていて

素敵な店構え・・・


すっかりそういう華やかな世界から遠ざかっている私は

一人でお店に入る勇気が無かったxxx悲しい・・・

でも、5分も経ったらその彼女登場!

堂々とお店に入店!!


次々に皆登場し、楽しい楽しい時間が始まった

他愛の無い会話なんだけど

なんて楽しいんだろう


普段の家庭生活は

それはそれでとても充実している

子供達も可愛いし

旦那ちゃんも優しい


でも、たまーーーーにはこういう時間は

最高に楽しい


気の置けない仲間と

憧れの女性と

時間を忘れるほどのおしゃべり

大笑い

美味しい食事・・・


あーーーー幸せなひとときだったなぁ~


日常生活を送る中

きっとこういう自分を少し思い出す時間っていうのも

必要なんだろうなぁ

ちょっと普段と違う人たち(以前はよく一緒に遊んだ仲間だけど)と

大した話でなくても

ただひたすら笑える時間を持つことによって

また明日も頑張ろう!っていう気持ちになれる


ときどき孤独に思う

家族や仲間と離れた土地での子育てや生活も

ときどきこういう時間を持つことによって

リフレッシュして

また前向きに進めるんじゃないかなーと

強く思った楽しい時間でありました!