靴 二足買い | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

靴 二足買い

日常生活では

まったくもって必要のない

ハイヒールの靴


元々私は背が小さいこともあってか

ハイヒールの靴が大好き

OL時代はほぼ毎日7cm前後のヒールの靴で

会社行ってたんだよな


でも雪国での生活

幼稚園の送り迎えでは

とても実用性のないハイヒールの靴


今回は勢いで2足も買っちゃいました


そそ

生活環境とかのせいにしていてはダメ

たまにはハイヒールでも履いかないと!

足の幅も広がっちゃうよ


今回買ったのは

ジョニーモークとかいうブランドのサンダル


jonnymork


写真は白なんだけど、黒を買っちゃいました

コレ見ると白の方か良かったかなぁ・・・

本当は本当はゴールドが欲しかったんだけど

残念ながらメーカーに問い合わせてもらったんだけど

サイズがもうないって言われちゃいましたしょぼん


もう一足は

Medaのハイヒール


meda


これまた画像は鮮やかなターコイズブルーなんだけど

これも黒、買っちゃいました


まぁ、これは万能に

入園式や都会の夜遊びに・・・くらいな感じで

便利靴です


ジョニーモークの靴の方は

まだ履くには少々早いので

本格的に活躍するときまでに

脚をキレイに・・・って

かなり厳しい道のりなんだけどね

足の甲とか踵とか指先とか

もちろん爪とか

冬の間

甘やかしてしまった部分を

キレイキレイに磨いておかないと

履きこなせないな


でも、2足靴買ったら

すっかりエンジンかかっちゃって・・・

まずいところで自宅に帰って来て

良かったかもー


今年度は環境に甘えず

ときどきハイヒールでカツーンカツーンと

いきたいな、と思います


街で浮くかな・・・