キムカツに行って来ました! | 目指せ!!ママだっていい女、いくつになってもいい女!!!

キムカツに行って来ました!

今更ながら「キムカツ」に行って来ました


随分前からテレビなどで

話題になっていることは知っていたけど

都会から遠いところで住む私達は

中々行けません


たまに上京しても

恵比寿のキムカツの行列を見たら

とてもとても・・・


で、昨日、横浜元町の「キムカツ」に参戦しました!

kimukatsu


正直

「とんかつは分厚いお肉を

がっつりいきたいよ!」

って思ってて

キムカツ独自(?)の

薄いお肉を何枚も重ねて

作ったとんかつ????ってな感じでした


でも話題になってるし

文句を言うのは一度食べてみてから・・・

っていうところもあって


並ぶこと15分ほど

広いとは言えない店内の

奥の4人席へ


並んでいる間に

メニューを見て注文も済ませているので

出てくるのが早い!

まず席に着くとすぐに山盛りのキャベツが

kyabetsu


お替り自由なんですって


今日の注文は

なんか盛り合わせみたいなヤツ

6種類くらいあるとんかつメニューの中から

3種類選んで

それにご飯とお味噌汁のセットを


今回選らんだ3種類は

高菜(今月のメニュー)

にんにく

プレーン

tonkatsu


薄い豚肉を何層にも重ねているので

その間ににんにく等を挟み込んでいる


予想以上に・・・


美味しい!!!!!!!

ジューシーで美味しい!

こりゃ、美味しい!


大絶賛です


お土産に(ウチの両親に)

「キムカツサンド」を買って

帰ったのでした