ライアン・グスマンって。。。 | おふらんすとイターリアに挟まれて生きる

ライアン・グスマンって。。。

立て続けにブログ更新して気持ち悪がらないでください(笑)

 

今、こちらで毎週木曜21時からM6でやっている「911 LA救命最前線」っていうドラマを観ているんですけどね、シーズン2から登場した「ライアン・グスマン」っていうイケメン俳優が気になって仕方ないんです。

 

 

左がグスマン。

 

気になって仕方ないのはイケメンだからじゃなくて、その髪の毛。

 

 

このドラマで初めてこの人を知ったのですけど、初めて観た瞬間に不自然だな、と。

特に生え際とか怪しすぎる。絶対、植毛でしょうって。

役柄は好きなんですけど。。。

 

「きっと、こんなことを考えるのは私だけじゃないはず」

 

と思ってグーグル様に尋ねてみたのですが、どうやら誰も気にしていない様子。。。

 

「え、あの髪を見て何も怪しまないっておかしくない!?」

 

なんて思ったのは私だけだった様子。

あ、英語やフランス語で調べていないのでわかりませんけど。

 

 

すごいボリューム。

 

でも、このくらいのボリュームの人もいるから別に怪しくないって、このイケメンに魅了された人は思うかもしれませんが・・・

じゃあ、これは?

 

 

 

生え際もボリュームも全然違うでしょう(笑)

 

まあ、イケメンはイケメンなので髪が多かろうが少なかろうが関係ないでしょうが、やったよね(増やしたよね)?って思わずにはいられないドラマなのでした(見どころ違いますし、ドラマ自体は面白いんですけど。笑)。

 

気になる人は是非ドラマを観てみてください。

自然な時と不自然な時があって、ドラマの内容よりもグスマンの髪の毛に目がいっちゃう私でした。

 

 

ドラマは面白いんですよ。

ドラマ中の方が怪しさ倍増なのです(しつこい)

人気ブログランキングへ

 

毎日の1ポチが励みになります!! ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村