ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

 

 

深夜番組で、、

美味しそうな食事のシーンがあったら

あなたならどうしますか・・・?

 

 

 

 

ちょうど、お腹が減って来た頃。。

誘惑が襲ってきますw

 

 

 

 

私は片腎です。

腎機能が60%くらいと言われてます。

が、

食べたいものは食べたいのが本音。

でも、日頃、

計算上では塩分5g以内で押さえてるし…

どうしよう。。

 

 

 

 

ああ、

い・け・な・い !

仮に塩分量良いとしても、

太るよね。

こんな時間じゃ。

 

 

 

 

 

(エースコックさんもなかなかやります。)

 

 

 

 

食べながら思い出しました。

「いけない」と言ったらこれかなあ?

 

 

 

 

い・け・な・い ルージュマジック ♪

 

 

 

 

同世代以上なら知ってるかな?

坂本龍一&忌野清志郎

調べましたら、

1982年のリリースなんですね。

自分は12歳でした。

そんな前だったんか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのお二人・・・

ガンで亡くなられました。

あぁ・・・あせる

 

でも、永遠 

心の中で歌い続けてくれてます。

ちなみに、清志郎さんは

私の地元の温泉宿にお忍びで通っていたんだとか…

 

 

 

 

いけない!

と思いながら、

このカップラーメン…

 

 

 

 

んまい!!

 

 

 

 

美味しいってなんて幸せなんだろう。

(三大欲求の一つですよね。)

たまーの喜びは

日頃の努力?にあるのかなあ??

(勝手に思いました。)

 

 

 

 

ちょっと罪悪感に浸りながら・・・

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ポチっ と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村