ご訪問どうもありがとうございます。


ガンの話題が

少なくなってきており、恐縮です。

楽しみにしている方にとっては、すみません。

でも、ガンでも元気という事は

いい事ではないのでしょうか?




さて、、

先日の指の怪我。

転院する事に決めました。

ガンと目で通っている、大学病院です。

中々予約が取れず、昨日から保留状態。

そして今日朝電話がありまして、

「急なんですけど、今日の午後から取れました。これを逃すと2週間後です」

と。

私のためにどうもありがとうございます。




早速受診しますと…

気さくな感じのDr.で

親身になって診てくれました。

いい感じでした。




今日これから手術しましょう。一泊で。

これを逃したら、後悔する事になるからね。

開けてみないとわからないけど

最悪、2本ある神経のうち、

内側の方(名前がありましたが…・)

だけでも繋ぎましょう。




と、

簡単に言いますとこんな感じです。

なんとも素敵なお言葉。

感謝!感謝!です。

でも、なーんにも用意してません。

なあ、なんとかなるか。と




バタバタと手続きをして

手術は17:30頃、

約1時間30分かかりました。

主治医は最善を尽くしてくれました。





これ書いてる今

まだ左腕が麻酔が効いてて

全く動きません。

自分の手じゃないみたいです。

とっくに消灯時間過ぎてますし、

また明日書きます。

すみません。

休ませてください。




つづく。




ポチッと応援 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村