ご訪問どうもありがとうございます。

腎臓がん無治療中、

経過観察中のまつです。

(次回検査は来月、CTです)

 

 

 

 

キッチンカーの方は、

毎日少しづつですが、

作業を進めております^^

 

昨日~今日と

内装を塗り直しました。

(フレームの角パイプの表面がざらざらで、錆が浮いてるのと、バーを追加したので。)

 

 

 

 

(最低限のマスキングです)

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

今日は眼科も行ってきました。

先月の続きです。

 

10月18日

 

 

 

 

私は緑内障です。

先月に引き続き、

今日も視野検査でした。

さらに詳しい検査のようです。

 

 

 

 

今日のは、

初めての機械での検査でした。

真ん中をずっと見るのは同じなんですが、

光の点が視野の外側(縁)から

中心?に向かって進んで行くので、

見えた時点でボタンを押します。

それも、

ランダムにいろいろな所から。

光も、大きいのから

見えないくらい小さいのまでありました。

しかもほとんど無音。

 

 

 

 

意外と集中力がいります。

ずっと

真ん中を見続けるのも疲れます。。

(光を目で追ってしまいます…)

この検査、

両目で40分くらいかかりました。

後半、

ボーと(眠く)なってきました。

 

 

 

 

全然見えてなさそうなのもありまして、

結果がヤバい気がします。

(先月の結果は伊達ではないかも?)

 

 

 

 

前回10/18の

視野検査の結果の日から、

ルテインを、、

 

 

ベストルテイン 20mg 180Sofggels 海外直送品

(私は個人輸入派です)

 

 

 

いつもの倍(20mg×2/)

飲んでみたのですが…

どうなんでしょうか??

 

 

 

 

結果は2週間後です。

Dr.にも相談してみたい事があります。。

 

 

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村