ご覧いただきありがとうございます。





お盆真っ最中。
入院19日目になります〜
土曜日なので
外来も人少なめですね。





院内のファミマに買い物に行きました。





ティッシュが無くなった。

乾電池が切れた。

洗濯洗剤も無い。

あっ、シャンプーも!






みんな用意して来ても、
こんなに長期と思ってなかったから・・





やっぱ、病院内にも
100均が欲しい!です。






ここのファミマは何でも売れる!





「高いなぁ・・」 と思いつつ、
「しょうがない・・」





で買わざるを得ない。
どこの病院でもそうですよね。





乾電池は
私はいつも充電用を使ってるのですが、、





欲しいのは、単4が  1本
売ってるのは、4本入り598円





よく見ますと、
LED懐中電灯 単4(3本付)  980円
もありました。





もう400円出して
形あるものを残すか、どうしよう・・

変なところで悩んでしまったけど、
買ってしまいました〜












いい記念品になりそうです。






ランキングに参加しました。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村