ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は

体温 36.6℃

血圧 95/62 脈75

体重 63.4kg

 

 

 

 

 

 

 

 

体調は昨日と変わらないです。

倦怠感もあります。

ま、いつもの事ですから、

そのうち楽になってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日寝る時、

最近いつも飲んでいる、

睡眠導入剤 ブロチゾラムOD錠

飲まずに寝てみました。

飲まなくても寝れそうだったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

寝つきは少し悪いけど、

寝れないことはなかったです。

眠りが浅い感じ。(夢を見た)

途中目覚めてしまう。

雷ゴロゴロだったから??

 

 

 

 

 

 

 

 

寝付きが少し悪い以外は

薬を飲む前と同じです。

こんな感じでした。

やっぱ、歳でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

薬を飲むと

強制的に眠らされてる感じですね。

ぐっすり寝れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、薬は好きじゃないので、

減らしていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、

心身ともに健康に。という事でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は癌がまだ消えないけど、

ストレスとか、

メンタル面を強化ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とりあえず、

前向きに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
   にほんブログ村

 

 

 美味しい水はココにありました!

コスモウォーター

 

 話題のインターネットTV

ABEMAプレミアム