アムンディ エビアン選手権⭐︎3rd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第18戦☆2024
【メジャー】アムンディ エビアン選手権ゴルフ3rd


2日目は雷雲接近で中断となりましたが、みなみちゃんはカットライン上ながら、無事に予選を通過しましたOK



が、3日目も出入りの激しいゴルフが続き…


Total+4の63位Tでホールアウトでした拍手



リーダーボードはこちら下矢印
今日のペアリングはこちら下矢印


世界のしぶ子プロと同組なので、楽しんでプレーしてもらいたいものです照れ


さて、昨日は20年ぶりに熱海へ車DASH!


先ずは駅前で足湯に浸かります温泉


からの〜


廻らないお寿司(笑)


〆は都内へ移動して王道家グループの本ごう家へ車DASH!


ごっつあんでしたラーメン


アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/