ダウ選手権⭐︎Final | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第17戦☆2024
ダウ選手権ゴルフFinal


最終日は、各自のボールでプレーしホールごとに良い方のスコアを採用するフォアボール方式で行われ、みなみちゃんと世界のしぶ子ペアはTotal▲7の24位Tから上位を狙いますグラサン


11番Par5は、ラフからの第3打をピン側2mに着けて、チームで最初のバーディーを奪取キラキラ


ワンオンチャレンジホールとなった12番Par4は、得意の長距離砲が炸裂してワンオンに成功すると、イーグルパットは惜しくも外れるものの、楽々バーディーを決めますキラキラ


3番Par5は共にバーディーを決めると、8番Par4は、左の林の中からの第2打をピン側2mに着けると、これを慎重に沈めてナイスバディーキラキラ


Total▲14の20位Tでホールアウトでした拍手


優勝は2位から出たアタヤ・ティティクル(タイ)&イン・ルオニン(中国)組「62」をマークし、1打差を逆転する通算▲22でツアー唯一のダブルス戦を制しましたお祝いまじかるクラウン拍手

リーダーボードはこちら下矢印
みなみちゃんの次戦は【メジャー】アムンディ エビアン選手権ですビックリマーク

そして、本日は…


アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/