【開催要領】ドウ・グレート・レイクス・ベイ招待 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGA第17戦☆2024
ドウ・グレート・レイクス・ベイ招待ゴルフ開催要領が発表になりましたビックリマーク


2019年開始の大会で、ツアー唯一の2人1組によるチーム戦音譜
1つのボールを交互に打つフォアサムと、各自のボールでプレーしホールごとに良い方のスコアを採用するフォアボールのラウンドを1日おきに交互に行ない戦いますチョキ
会場は1928年開場の歴史あるゴルフクラブで、激しいアップダウンはないが、池やクリークに絡むホールが多く、砲台グリーンやアイランドグリーンなどバラエティに富んだ造形で難度を高めていますゴルフ

時計開催期間

6/27(木)〜6/30(日)

アメリカ開催地

ミッドランド(ミシガン州)

ゴルフ会場

ミッドランド・カントリークラブ

札束賞金総額

約4億7,700万円

お札優勝賞金

約1億1,641万円

星CMEポイント

400ポイント(各優勝者)

まじかるクラウン前年優勝者

シャイアン・ナイト/エリザベス・ゾコルアメリカ

ランニング出場資格

・パートナー選択者
・フルシード80
・過去5年間のメジャー覇者
・スポンサー推薦 など

日本出場選手

古江彩佳
畑岡奈紗
笹生優花
勝みなみ飛び出すハート
渋野日向子
西郷真央
吉田優利

みなみちゃんは、世界のしぶ子プロとペアを組みますOK

アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/