KPMG全米女子プロゴルフ選手権✩2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第16戦☆2024

【メジャー】KPMG全米女子プロゴルフ選手権ゴルフ2nd


予選落ちが続くみなみちゃんは、イーブンパーの22位Tからまずは予選通過を目指しますビックリマーク


いきなり、3番Par4でダボを叩きますが、続く4番Par4でナイスバウンスバックOK


が…あせる


5番Par3と8番Par4はバンカーから寄せ切れずボギーとし、ジリジリと後退しますダウン


しかし、バックナインはボギーフリーの2バーディーでまとめ、Total+1の23位Tでホールアウト拍手


ナイスカムバックで、5試合ぶりに予選通過を果たしましたお祝い


 


リーダーボードはこちら下矢印


決勝1日目のペアリングはこちら下矢印


さて、昨日は梅雨の間隙を突いてドライブへ車DASH!

談合坂SAで朝飯を喰らってお弁当


安曇野にある大王わさび農場へ車DASH!


自然に癒されつつキラキラ






さわび&バニラミックスソフトクリーム


そこから、松本にある王道家直伝店のみなみ家さんへ車DASH!


腹ごなしに松本城観光ランニング


そこから甲府へ移動して、こちらも王道家「王道乃印」ブランドの心道家さんへ車DASH!


寂しい一人旅でしたあせる


アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

image