マイヤーLPGAクラシック✩2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第15戦☆2024

マイヤーLPGAクラシック for Simply Giveゴルフ2nd


みなみちゃんは、+2の107位Tから予選通過を目指しますビックリマーク


予選通過が至上命題ですが、3番Par4をボギーとし暗雲が立ち込めますもやもや


しかし、続く4番Par5で得意の長距離砲が炸裂してバーディーを奪取すると…

そこから怒涛のバーディーラッシュで一気にカットラインへ浮上しますアップ


しかし、13番Par3をボギーとして万事休すゲロー

またしもカットラインに1打足りないTotal▲1の82位Tでホールアウトでした泣



リーダーボードはこちら下矢印



みなみちゃんの次戦は、今週開催のKPMG全米女子プロゴルフ選手権となります音譜


アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

image