ショップライトLPGAクラシック⭐︎2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第14戦

ショップライトLPGAクラシックゴルフ2nd


みなみちゃんは、+1の110位Tから予選通過を狙いますビックリマーク


15番Par3のティーショットをグリーン左のバンカーに目玉で入れると、第2打は広めのカラーに出すだけで、このホールを落としますネガティブ


続く16番Par4は、FWからの第2打をピン側2mに着けると、これを確実に沈めてナイスバウンスバックグッ


18番Par5は、グリーン横バンカーからの第3打をピン側1.5mに寄せてナイスバーディーキラキラ


イーブンパーの85位Tで折り返した1番Par4は、FWからの第2打をピン側1mに寄せて、連続バーディーを決めますグッ


4番Par4も、FWからの第2打をピン側3mに着けると、これをど真ん中から決めてバーディーを奪い、カットライン内に入りますOK

しかし、5番Par4はツーオンに失敗すると、1mのパーパットは芝に跳ねられボギーネガティブ


最終9番Par5は、花道からの第3打が入れば予選通過でしたが、カップに当たるものの惜しくも入らず、Total▲2の暫定69位Tでホールアウト拍手


1打足りず予選落ちとなりましたが、気を取り直して次戦に臨んで欲しいですねにっこり


リーダーボードはこちら下矢印
アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/