ミズホ・アメリカズオープン☆2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第12戦☆2024

ミズホ・アメリカズオープンゴルフ2nd

image

 

全米女子オープンの出場権が懸かっているみなみちゃんは、自己ワーストの+11、最後尾118位Tからカットラインを目指しますビックリマーク

image

 

インスタのみなみちゃんは、15番Par4でダボを喰らいますが…

 

16番Par4でバーディーを決めナイスバウンスバックキラキラ

 

しかし、17番Par4プレー中に腹痛のため棄権となりましたびっくりハッ

 

 

クラブハウスに引き上げたみなみちゃんは、

 

「朝から違和感があった。回っていてまた途中に違和感。大事をとって棄権したら、いま本格的にお腹が痛くなってきました。気持ち悪くはないけれど、ギューっていう感じがする」。

 

とコメントを残しましたあせる

 

リーダーボードはこちら下矢印

 

みなみちゃんの次戦はショップライトLPGAクラシックゴルフとなります音譜

 

アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

image

image