コグニザント ファウンダーズカップ☆2nd | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

USLPGAツアー第11戦☆2024

コグニザント ファウンダーズカップゴルフ2nd

image

 

みなみちゃんは、全米女子オープン出場権獲得向けて、89位Tから予選通過を目指しますビックリマーク

image

 

2日目も「世界のしぶ子」と同組音譜


インスタのみなみちゃんは、12番Par5で得意の長距離砲が炸裂してツーオンに成功すると、上り3mのイーグルパットは外れるものの、楽々バーディーを奪取しますキラキラ


15番Par3は、グリーン奥ラフからの第2打をピンに寄せることが出来ずボギーあせる


16番Par4は、ツーオンに失敗すると、花道からのアプローチをピン側4mに寄せますが、パーパットは一筋違いで外れて連続ボギーあせる


17番Par3は、ティーショットがグリーンを捉えることが出来ず、花道からのアプローチをピン側3mに寄せますが、パーパットを沈めることが出来ず、まさかの3連続ボギーで一気に後退ダウンダウンダウン


雨で重くなったグリーンにパットが狂わされ続けます傘


その後は修正され我慢のゴルフが続きますが、予選落ちが濃厚となる中、迎えた6番Par4は、7mのロングパットをど根性でねじ込みナイスバーディーキラキラ


しかし、この後伸ばすことが出来ず、Total+2の73位Tでホールアウトです拍手


 

リーダーボードはこちら下矢印

 

ということで…

 

残念ながら予選落ちとなり、世界ランキング75位以内に赤信号が点灯したことから、5/13(月)開催「全米女子オープン予選会」に回ることになりましたランニング


アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/

imageimage