【ペアリング発表】サロンパスカップ | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第10戦☆2024
【公式競技】サロンパスカップゴルフでの「みなみちゃんの初日ペアリング」が発表になりましたビックリマーク



有識者の皆様の予想は…

 

黒魔術師こと木村組のマー君組長メール

 

勝みなみ

青木瀬令奈

菊地絵理香

 

さすらいのセミプロゴルファーことt☆kn28さんメール

 

勝みなみ

岩井千玲

櫻井心那

 

かくれみなみちゃんファンののぼた元隊長メール

 

勝みなみ

櫻井心那

竹田麗央

 

みなみちゃん応援団のかおりんご☆さんメール

 

勝みなみ

岩井明愛

竹田麗央

 

青木瀬令奈プロ応援団セレナ団長メール

 

勝みなみ

菅沼菜々

櫻井心那

 

青木瀬令奈

高木優奈 

安田祐香 

 

小祝さくらプロ応援団のバーディさんメール

 

勝みなみ

竹田麗央

佐久間朱莉

 

小祝さくらプロ応援団のこうさんメール

 

勝みなみ

蛭田みなみ

小祝さくら


私めの予想は…

第24組
11:50
小祝さくら

勝みなみ

原英莉花

でしたが、結果は…

第16組
7:50
櫻井心那
小祝さくら 右矢印 的中グッ

勝みなみ

仲良しペアリングでした音譜

 

小祝さくらプロ応援団の皆さま、くれぐれもお手柔らかにお願いしますお願い

 

有識者では、さすらいのセミプロゴルファーことt☆kn28さんのぼた元隊長、青木瀬令奈プロ応援団セレナ団長が櫻井心那プロを、小祝さくらプロ応援団のこうさんが小祝さくらプロを見事的中ですお祝い拍手

ちなみに、今回のかわい子ちゃんペアリングは…

ございましぇんあせる

個人的主観ですので、あしからずお願い

LPGA公式サイトはこちらをクリック下矢印

 

さて、昨日は仙台にある王道家直系店「鬼道家」さんへ車DASH!

 

開店45分前に到着すると、勿論、ポールポジションGETグッ

 

券売機で食券を購入していると、たまたま来ていた王道家の清水社長が挨拶に来てくれましたキラキラ

 

カウンターの上には「これでもかビックリマーク」というぐらいの調味料群がずらりと並んでましたびっくりハッ

 

待つこと5分でラーメン味玉増し(麺硬め)が着丼ラーメン

 

まずはスープをZooZooZoo〜と戴きます音譜

 

う、うめぇ〜OK

 

カエシが効いたスープにモチモチの王道家自家製麺が合いますOK

 

口の中に入れると薫香が広がるスモークチャーシューは絶品キラキラ

 

味玉の茹で加減も職人技OK

 

ごっつぁんでしたお願い

 

これで、王道家&吉村家直系店コンプリートです筋肉


アメリカツアー初優勝に向けて
燃えよ炎炎炎
みなみちゃん\(^o^)/

image

image