新年最初の女子世界ランキング発表 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

新年最初の女子世界ランニングが発表になりましたビックリマーク
 

日本勢では、畑岡奈紗プロの17位を皮切りに、山下美夢有プロが19位、古江彩佳プロが24位と続きます音譜

 

肝心のみなみちゃんは81位で、メジャー大会に出場するためには、もう少しランキングを上げたいところですあせる

 

記事はこちら下矢印

 

ランキングはこちら下矢印

 

さて、今年の3杯目を食べに、王道家直系店で横浜市磯子区にある王道横浜さんへ車DASH!

 

8周年のお祝いで、11月に贈った胡蝶蘭がまだ綺麗に咲いてましたキラキラ

 

まずは券売機で食券を購入しますが、昨今の原材料費の高騰で軒並み値上げアップアップアップ

 

それでも、ラーメン味玉増しを注文して、待つこと5分で着丼ラーメン

 

立地的に家族連れが多いため、醤油先行ながらマイルドなスープはゴクゴク飲めちゃいますグッ

 

王道家自家製麺はモチモチ感バッチリOK

 

燻香溢れるスモークチャーシューも絶品です音譜

 

家系ラーメンには欠かせないほうれん草が、しっかり脇を固める完全無欠の一杯キラキラ

 

ごっつぁんでしたお願い

 

メッセージを見て一瞬焦りましたが、これで悔いなく福岡に帰れます(笑)


アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/