アメリアシーズン報告会☆みなみちゃん | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

みなみちゃんがホームの鹿児島高牧カントリークラブで「アメリカシーズン報告会」を開き、今シーズンを振り返りましたビックリマーク
 
動画はこちら下矢印

 

記事はこちら下矢印

 

 

記事では…

 

「慣れるのに時間はかかったが、環境は自分に合っている」

 

と力強く語ってくれたので、来シーズンに期待ですねグッ

 

そして、この応援ブログは2016年の大晦日に開設し、今日で8年目に突入しました時計


当時は高校3年生だったみなみちゃんも、翌年にプロテスト合格、さらに次の年にプロ初優勝を決め、今年は悲願のアメリカツアー参戦を果たしましたグッ

 

今後もみなみちゃんの動静をファンの皆さまにお届けするために、毎日更新を心掛けて行きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます照れ

 

今年一年ご愛読戴き有難うございましたお願い

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませキラキラ

 

アメリカツアー初優勝に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/