ダンロップ女子☆2022 1st | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第29戦☆2022

ダンロップ女子オープンゴルフ1st


仙台駅7時28分発の電車に乗り…


8時にゲートインランニング


休養十分のみなみちゃんは、ホステスプロとして上位を狙いますビックリマーク


2番Par5で、第3打をピン側3mに付けますが、バーディーパットは一筋違いで外れてパーあせる


続く3番Par4は、9mのロングパットをど真ん中から沈めナイスバディーキラキラ


打ち下ろしの5番Par4は、ティーショットを左のカート道に打ち込み救済処置受けますが、木が邪魔でフルスイングできず、グリーン手前の右ラフへ打ち込みますあせる


しかし、第3打をピン側2mに寄せてスーパーセーブ拍手


7番Par3は、上り10メートルのスライスラインをど根性でネジ込みナイスバーディーキラキラ


続く8番Par5は、得意の長距離砲が炸裂爆弾爆弾爆弾


レイアップから確実にピン側4mに付けると、これを慎重に沈めナイスバディーキラキラ


3バーディー&ボギーフリーの完璧なゴルフで折り返しますランニング


ハーフタイムは、お祖父様とお父様とでギャラプラでガソリン注入生ビール生ビール生ビール


ゴルフ場で飲むビールは格別に美味いッスグッ


すると、お祖父様が「さっきよぅ、あの男とバッタリ合って、『お祖父ちゃん、ダブルヘッダーの第1試合で阪神負けたよ』って、言ってくるんだよ」と涙目にえーん


お祖父様が意気消沈しながら迎えた打ち下ろしの10番Par4は、第2打をピン側番1mに付け、楽々バーディーキラキラ


左ドッグレッグの14番Par5は、ティーショットでショートカットを狙いますが、これが届かず左の崖へ滝汗


なんとかFWに出しますが、第3打でグリーンを捉えることが出来ず、寄らず&入らずで初ボギーガーン


その後はショットがピンに絡まず、▲3の23位Tでホールアウト拍手





リーダーボードはこちら下矢印


山下美夢有プロが異次元のゴルフで、最小ストローク記録を更新お祝い


今日のペアリングはこちら下矢印


平和なペアリングです照れ


試合後は、お祖父様とお父様とでご一献生ビール


死ぬほど飲んで食べましたあせる


からの〜


お父様と二次会へ生ビール


おでんが美味しい季節になりましたねおでん左おでん真ん中おでん右


閉店まで飲んでましたあせる


V8に向けて

燃えよ炎炎炎

みなみちゃん\(^o^)/


image

 床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう