ダンロップ契約プロたちのオン&オフタイムを伝える「D-Cafe」で、みなみちゃんが怒涛の前半戦を振り返ってくれました![]()
今年のベストフィニッシュにリゾートトラスト レディス
でのシーズン初優勝を挙げたみなみちゃん![]()
![]()
![]()
「すごく調子がよかったわけではないので、運がよかったという感じですね。でも、1勝は1勝なので、とにかくシード権を獲得できてよかったです。それに、地元・鹿児島に近い宮崎で開催されるツアー最終戦には絶対に出たいと思っていて、その出場権も得られたので、とにかくホッとしました」
と、喜びより安心感のほうが大きかったようです![]()
そして、今年前半戦の自身のプレーについては…
「満足できない結果がずっと続いていたのが、あと少しで前半戦も終わりという試合で勝てたのはよかったですね。それに、序盤にああいう調子が悪い時期があったからこそ、今の自分があるのかなとも感じています」
と、苦しみながらも収穫があったことを明かしてくれました![]()
記事はこちら![]()
さて、こちらは自家菜園のミニトマト🍅
今日も豊作です🍅
みなみちゃん次回出場の
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントまで
あと7日\(^o^)/
焼いたハムと生ハムどっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ








