【回顧録】24/76試合 スタジオアリス☆2018 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

毎年、シーズンオフはそのシーズンの回顧録をお届けしておりましたが、昨年は一度も観戦出来ませんでしたので、みなみちゃんの帯同応援を始めてからの想い出を振り返りますビックリマーク

 

帯同応援24/76試合

FY2018_JLPGAツアー第6戦

スタジオアリスゴルフ2nd〜Final

image

金曜日夜に自宅を出発して、新東名の静岡SAで最初の休憩車DASH!

image

さらに新名神の土山SAで休憩して…

image

オープンしたばかりの宝塚北SAをキャンプ地としますzzz

image

チャリフォトの権利獲得を目指して始発のギャラバスを目指しましたが、吉川総合公園は長蛇の列ランニングランニングランニング

image

会場入りしてチャリフォトのの列に並びますが、ざっくり200人は並んでましたあせる

image

聞くところによると、鍋を持ち込んで徹夜で並んでいる強者がいたとかびっくりハッ

 

多分、愛知県から来られたド派手な方だと思いますが、気合の入れ方の違いに驚きましたあせる

 

仕方なく、コナンちゃんとタダフォトを撮影して会場を後にしますランニング

image

先ずは聖地巡礼お願い

image

次に吉川温泉よかたんで疲れを癒やします温泉

image

image

ここは外に足湯もあって楽しめます音譜

image

キャンプ地は道の駅とうじょうzzz

image

駐車場が広く、休憩室も有り結構くつろげますグッ

image

コンビニ併設で車中泊には超便利ですOK

image

ちなみに、みなみちゃんはTotal+7の43位Tでした拍手

帰りにお祖父様を伊丹空港に送ったら車DASH!

お駄賃を戴きましたキラキラ

image

 

続くグラサン

 

みなみちゃん次回出場の

ダイキンオーキッドレディスまで

あと55日\(^o^)/

image

 お気に入りの勝負服、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう