”中ブリ☆2019 Final” | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

昨年の同週同様日は中ブリ☆2019最終日ゴルフ

image

みなみちゃんは2位に3打差の単独トップでスタートビックリマーク

image

しかし、優勝へのプレッシャーなのか、1番Par4でボギーを叩くと2番打ち下ろしのPar3もティーショットを左に引っ掛けあわやOBの大ピンチあせる

 

何とかセーブしますが、6番Par5では返しのパーパットを外してジリジリ後退しますあせる

image

波に乗れないまま迎えた8番左ドッグレッグのPar4は、セカンドをピン側1mにつけて初バーディーキラキラ

image

続く9番Par5も6mを沈めて連続バーディーキラキラ

image

2位に3打差の単独トップで折り返しますランニング

image

が、10番右ドッグレッグ打ち上げのPar4はパーオンならずボギーとすると、13番Par5でついに松田鈴英プロに並ばれますガーン

 

もはやここまでと思いながら迎えた15番Par3は7mのスライスラインをど真ん中から沈めてバーディーキラキラ

image

息を吹き返しますグッ

image

その後は松田鈴英プロ・河本結プロの追撃も及ばず、何とか逃げ切ってプロ4勝目を決めましたお祝いまじかるクラウン拍手

image

追われる立場の重圧を跳ね除けての価値ある勝利でしたグッ


そして、いつものラブラブ

image

めでたしめでたし照れ


 

サマンサタバサ&GMO

2日目帯同応援まで

多分、あと55日のはず( ´• ɷ •` )

image

 ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう