”アクサレディス☆2019 2nd” | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

昨年のアクサレディスゴルフ2日目、みなみちゃんの地元鹿児島からお祖父様が経営するあづま交通の観光バスバスに乗って大応援団が駆けつけますランニングランニングランニング
imageimage
勿論、ナンバープレートは373(の4号車)
image
車体にみなみちゃんのイラストが入ってますキラキラ
image
この日のみなみちゃんは、鬼門の18番Par5を無難にクリアOK
image
▲3で12位Tアップアップアップ

この日は、みなみちゃんのお父様はじめ、色々な方から差し入れを戴きましたお願い
imageimageimage
今年もお父様や鹿児島の応援団、そして明治安田生命宮崎支社の皆さんとの再会を楽しみにしていたのですが…
imageimage
 
スタジオアリス女子オープン
2日目帯同応援まで
多分、あと14日のはず( ´• ɷ •` )

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう