今日のみなみちゃん | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

みなみちゃんがInstagramに励ましのコメントスイングチェックの様子をポストしてくれましたポスト

これを観れば、あなたも100切りですグラサン

 

さて、NHKのアイドル中山果奈アナ(広島県出身/ノートルダム清心中・高校→東京大学/29歳独身)が、明日から朝の看板番組「おはよう日本」に登場しますビックリマーク

今までは首都圏ニュースでしたが、いよいよ全国区デビューです音譜
 

中山果奈アナの抱負はこちら下矢印

※画像をクリックすると動画が流れます

 

今日も首都圏の外出自粛と季節外れの雪だるまで一日中引きこもりあせる

よって昼飯は世界のカップヌードルカップラーメン

これがなかなか美味いOK
からの〜
 
今夜もみなみちゃんのルーツである与論島の銘酒、奄美黒糖焼酎島有泉でやってます生ビール
 

スタジオアリス女子オープン

2日目帯同応援まで

多分、あと13日のはず( ´• ɷ •` )

image

 マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう