今日のみなみちゃん | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

今日のみなみちゃんは、インスタグラムに可愛いネコちゃん猫の写真をポストしてくれましたビックリマーク

みなみちゃんを見送るネコちゃん猫
まさか飼ってはいないだろうと思いつつも、質問してみましたら…

お友達宅の猫とのことでした照れ
 

今日もテレワークで一日中引きこもりえーん

よって昼飯は喜多方チャーシュー麺@セブンイレブン音譜

レンジで待つこと5分で着丼ですラーメン

これがなかなかのお味OK

からの~

 

今夜もNHKのアイドル中山果奈アナ(広島県出身/ノートルダム清心中・高校→東京大学/29歳独身)を観ながらテレビ

みなみちゃんのルーツである与論島の銘酒、奄美黒糖焼酎島有泉でやってます生ビール

ちなみに、中山果奈アナは今夜で首都圏ニュースを降板し、来週月曜日からは朝の看板番組おはよう日本担当になりますビックリマーク

という見事なワンパターンで1週間が終わってしまいました滝汗

 

スタジオアリス女子オープン

2日目帯同応援まで

多分、あと15日のはず( ´• ɷ •` )

image

フォローしてね

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう