ついに(゚д゚)! | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第20戦

サマンサタバサ & GMOインターネット ガールズコレクション・レディーストーナメントゴルフというとんでもなく長い大会名の会場であるイーグルポイントゴルフクラブでコロナ観戦がガーン


ゴルフ場ゴルフも危険ですなガーン


そして、東京都では今日1日の感染者が過去最多の40人以上だとかゲッソリ


こりゃ、ロックダウンだな滝汗


そんな中、今日のみなみちゃんは…

image

音信不通ですえーんえーんえーん

 

そして、私は今日もテレワークで自宅に引きこもりえーん

よって昼飯はこちら割り箸

まあ、会社にいても変わらないんですけどねてへぺろ

からの~

 

今夜もNHKのアイドル中山果奈アナ(広島県出身/ノートルダム清心中・高校→東京大学/29歳独身)を観ながら

image

みなみちゃんのルーツである与論島の奄美黒糖焼酎有泉でやってます生ビール

image

 

スタジオアリス

2日目帯同応援まで

多分、あと17日のはず( ´• ɷ •` )

image

フォローしてね

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう