【出場予定選手発表】アクサ☆2019 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

JLPGAツアー第4戦
アクサレディスゴルフトーナメント☆2020ゴルフ出場予定選手が発表になりましたビックリマーク


JLPGA公式サイトはこちら

みなみちゃんは5年連続5回目の出場ですビックリマーク
image
※昨年の大会より@ALBAさま

昨年のみなみちゃんは初日から飛ばしますビックリマーク

しかし、▲5の4位Tで迎えた18番Par5の第3打は、3年連続でグリーン横の池ポチャでまさかのトリガーン
image

3日間通して一筋違いのパットが多く、5月までで唯一の2桁順位(41位T)となりましたあせる
 

今年は間違いなくリベンジしてくれる筈ですビックリマーク

image
あとは開催されることを祈るばかりですお願い


一体、いつ発表はてなマーク
下矢印   下矢印   下矢印
Tポイント×ENEOSレディス
初日帯同応援まで
あと
8日\(^o^)/

image

最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう