【回顧録】中ブリ☆2019 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

【回顧録】LPGAツアー第12戦
中京テレビ・ブリヂストンレディス☆2019ゴルフ
image

現地帯同応援:あり

みなみちゃんは5年連続5回目の出場でしたビックリマーク

初日のみなみちゃんは、コンスタントにバーディーを決め上位をキープ音譜
image
最終18番Par4もバーディーフィニッシュキラキラ

imageimageimage
▲4の5位Tでホールアウトです拍手

私めは愛知へ向かう途中、パナソニックで実証済みの「直前にクックらで食べると優勝」というジンクスを担ぎにクックらさんへ立ち寄ります車DASH!

imageimage

この後、前泊の岡崎SAへ移動です車DASH!

 

2日目、クックら効果が炸裂ビックリマーク

image

2つの3連続バーディーとイーグルもあり、▲10の62でホールアウト拍手

image

これは、2017年に岡山絵里プロがマークしたトーナメントコースレコードの63を抜き去る新記録なのでありますお祝いまじかるクラウン拍手

image

image

Total▲14で単独トップに躍り出ますアップアップアップ
image

記念すべきその夜、道の駅にはスーパーギャラリーの重鎮の皆さまが集結ランニング

image

夕方から飲み始め、日付が変わるまで飲み続けました生ビール


迎えた最終日、自身の誕生日の優勝記念缶バッチを付けた

image

ナゴヤノオジサンが友情応援にランニング

image

しかし、1番Par4はセカンドがグリーンと捉えられず、今大会初のボギーガーン

image

続く打ち下ろしの2番Par3もティーショットを大きく曲げ、OB寸前のカート道沿いの側溝へあせる

アプローチをピン側1mにつけナイスセーブとしますが、パナソニックの逆転優勝と違い、追われる立場のプレッシャーが応援している側にもひしひしと伝わってきます滝汗

image

5番Par5は3打目をピンの上6mに着けますが、傾斜のある下りのバーディーパットはピンをすり抜け4mもオーバーあせる

返しのパーパットも決まらずボギーガーン
image

このまま崩れるかと思いましたが、8番左ドッグレッグの打ち上げPar4はセカンドをピン側1mにつけナイスバーディーキラキラ

image

9番Par5も第3打をピン側6mに着けると、これを慎重に沈めて連続バーディーキラキラ

image

しかし、10番右ドッグレッグ打ち上げのPar4はセカンドがグリーンを外れボギーガーン

 

その後もドライバー&ショットのブレが修正できず、13番Par5でバーディーを決めた松田鈴英プロに追いつかれますあせる

 

もはやここまでかと思いながら迎えた15番Par3は、7mのスライスラインを完璧に読み切り息を吹き返しますキラキラ

image

その後、松田鈴英プロ・河本結プロともスコアを伸ばすことが出来ず、重圧が掛かる中、何とか逃げ切ることが出来ましたお祝いまじかるクラウン拍手

image



リーダーボードはこちら下矢印

image


V4の文字が書かれた記念の缶バッチビックリマーク

image

3つ目となるウイニングボールキラキラ

image

中京テレビの生放送があったため、記念撮影はホールアウトの3時間後でした時計

image

またやってしまいましたラブ

image

ちなみに、利用した道の駅は瀬戸しなの車DASH!
imageimageimageimage

スーパー銭湯は土岐(とき)よりみちの湯温泉
imageimageimageimageimage

中ブリゴルフベストショットはこちらカメラ


ダイキンオーキッドレディス
初日帯同応援まで
(多分)あと
83日\(^o^)/

 

 意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう