【ペアリング発表】サマンサタバサ☆2019 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第20戦
サマンサタバサGC☆2019ゴルフ初日ペアリングが発表になりました〜ビックリマーク
image
私めの予想は・・・

第16組
10:00
勝みなみ
渋野日向子
イ ミニョン

 

でしたが、結果は

第12組

9:20

小倉ひまわり

原江里菜

勝みなみ

 

と、まさかのペアリングでした〜あせる

 

昨年の初日も同組小倉ひまわりプロキラキラ

同じサマンサガールズの原江里菜プロキラキラ

ホステス大会での奮起を期待みなみちゃんラブラブラブ

ということで、通算的中率は6.3%まで下がりましたダウン

ちなみに、今回のかわい子ちゃんペアリングは

第16組

10:00

臼井麗香

三浦桃香

青木瀬令奈

と認定させて頂きますビックリマーク

個人的主観ですので、あしからずお願い


ヒスさん、惜しかったですね音譜

LPGA公式サイトはこちらをクリック


そして、みなみちゃんの母校は今日が3回戦野球

 

高校野球鹿児島大会

3回戦

鹿児島vs古仁屋



サマンサタバサGC
2日目帯同応援まで
あと
3日\(^o^)/

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう