【観戦計画】日本女子オープン☆2019 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第31戦

【公式戦】日本女子オープンゴルフ選手権☆2019ゴルフ

image
みなみちゃんが出場権を得れば6連続7回目の出場となりますビックリマーク
imageimage
※画像は昨年の指定練習日のタダフォトカメラ

今年も火曜日夜に現地入りして指定練習日から帯同応援しますランニング
近県開催なら、指定練習日と決勝(土日)だけにしたかったのですが・・・

移動は車で、2016年4月にオープンしたばかりの道の駅津かわげで車中泊予定zzz

なにより・・・

帰りは、この効果を実感しなければビックリマーク

imageimage
スーパー銭湯は、道の駅かわげから車で7分の極楽湯津店温泉

そして・・・

久しぶりの〜

莉歩ちゃーんラブラブラブ

あっハッ

「誰でも良いんですね?」というコメントはNGワードとさせて頂きます(あしからず)
 

さらに・・・

静岡方面の方、出番ですよビックリマーク

 

 

ダイキンオーキッドレディス七夕
初日帯同応援まで
あと14
日\(^o^)/

 

「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう