【観戦計画】サントリー☆2019 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第15戦

サントリーレディス☆2019ゴルフ


みなみちゃんがエントリーすれば6連続6回目の出場となりますビックリマーク
image
※画像は昨年のサントリー初日

昨年はお休みしましたが、今年もスクランブルかもランニングあせる
行くなら移動は新幹線新幹線

宿泊は神戸市内の某ホテル秘密

みなみちゃんはタイ合宿6日目音譜

拡大して見辛いですが、ようやく、練習中のみなみちゃん画像を発見ビックリマーク

万全の日焼け対策ですねあせる


※動画は昨年のタイ合宿より

そして、インスタストーリーズも久しぶりにポストラブラブ


さて、昨日は通算7杯目を食べに王道家系列店のらーめん流星へ車DASH!

柏市場内にあるため営業時間は6〜14時と早く、なかなか食べに来れませんでしたあせる

豚骨醤油もありますが、朝ラーなのであっさりとした清湯(チンタン)ラーメンをオーダーラーメン

10時までで500円とお財布に優しい照れ

そこから、常磐道を北上してこちらへ車DASH!

女子バレーの岡山シーガルス、宮下遥たんの応援ですラブラブラブ

試合はシーガルスのストレート勝ちで6連勝グッ

帰りに宇都宮にある王道家系列店のたつ家で通算8杯目ラーメン

本家王道家に引けを取らない、濃厚な豚骨醤油ラーメンでしたキラキラ

これで王道家系列店で食べていないのは、岐阜市にある稲葉家だけとなりましたラーメン

中ブリかデサントで寄りたいのですが、岐阜まで結構距離がありますねあせる

 

ダイキンオーキッドレディス
帯同応援まで
あと32
日\(^o^)/

 

ハラハラドキドキまで

あと9時間(;´Д`)


明日から音信不通になると思いますあせる

さようなら。

 


節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう