【出場予定選手発表】大東建託☆2018 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第21戦
大東建託・いい部屋ネットレディス☆2018
ゴルフの出場予定選手が発表になりました〜ビックリマーク


LPGA公式サイトはこちらをクリック


みなみちゃんは、2年ぶり3回目の出場、開幕戦のダイキンオーキッドレディスから21試合連続出場となりますビックリマーク

image

昨年はプロテスト最終予選出場のためお休み。

高校3年生で出場した一昨年は残念ながら予選落ちでしたえーんガーン

 

▼2016年大会 初日

今となっては懐かしい短パン姿ラブラブ

 

▼2016年大会 2日目


実は、みなみちゃんに初めて帯同したのがこの日でした音譜
初めて話し掛けた時は、心臓がバクバクだったのを今でも覚えていますドキドキ

 

名門 鳴沢ゴルフ倶楽部ゴルフも美しかったなぁ照れ





さて、本日はサマンサタバサGCゴルフプロアマ戦ビックリマーク

みなみちゃんも無事サマンサガールズの仲間入りラブラブラブ

モデルの愛甲千笑美ちゃんと同組音譜

う、美しく過ぎるラブドキドキ
自身でプレーしながら〜
アドバイスして〜
褒めて〜
プレーと大忙しあせる
1番楽しんでいるのは、間違いなく潟手陽介キャディ音譜
見たことのない笑顔が笑えますw
勿論、三枝こころちゃんも参加ラブラブラブ
いや〜、やっぱりサマンサタバサGCゴルフは良いなぁ〜照れ音譜


そして、疫病神1号こと赤い彗星(多国籍応援団)から、こんなメールあせる

同組になったみなみちゃんとさくらちゃんの横断幕を同時に張れないとのお悩みガーン

もう、これしかないっしょてへぺろ

【運営&ギャラリーの皆さまへ】

明日、第1組の静寂且つ厳かな雰囲気の中、大声で大漁旗もどきの旗を振る輩がいると思いますが、決して不審者ではありませんのでご容赦願いますあせる


その場にいたら、1枚持たされるところでしたあせる
観戦日が違って良かったOK


サマンサタバサGC
帯同応援まで
あと
2日\(^o^)/


▼Twitter
https://mobile.twitter.com/niceguygal

▼Instagram
https://www.instagram.com/niceguy_gal/


(おまけ)

▼みなみちゃんSNS通信

Instagramでワッフルの宣伝ビックリマーク
はい、応援団は一人10個がノルマですw






▼プロフィール

1998(平成10)年7月1日生まれ、19歳。
鹿児島市出身。
6歳からゴルフを始める。2014年4月に
鹿児島高に入学し、女子ツアー「KKT杯
バンテリンレディス」でツアー史上最年少
(15歳293日)優勝を達成。
アマチュア時代は、「日本ジュニア」・
「日本女子アマ」・「日本女子オープン
(ローアマ)」を制覇し、史上6人目の
アマチュア三冠を達成。
昨年7月、プロテストに一発合格。
同8月の山陰合同銀行では、ステップアップ
ツアー初参戦にして初優勝。
得意クラブは1W、平均飛距離は250ヤード。
1メートル57、56キロ。

▼オフィシャル ウェブ チャンネル
https://minami.golf/

▼みなみちゃんTwitter
https://twitter.com/KgolfLove

▼みなみちゃんInstagram
https://www.instagram.com/mnm54golf/

▼みなみちゃんウィキベディア
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8B%9D%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF&editintro=Template%3ABLP_editintro

▼ALBA選手情報(みなみちゃん)
http://www.alba.co.jp/tour/players/01250/tour/

 

人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう