KKT杯バンテリンレディスオープン 開催概要発表 | みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

みなみ向きに帆を立てろ\(^o^)/

プロゴルファー 勝みなみプロ応援ブログ

LPGAツアー第7「KKT杯バンテリンレディスオープン」の開催概要が発表になりました星

 

 

昨年は直前で起こった「熊本地震」で中止となりましたが、開催日数・開催コース・賞金総額・優勝賞金は昨年と同じ。

そして、何故かyardとパー数が未発表!?

 

あ、それは良いとしまして、2014年開催の当該トーナメントでは、勝みなみちゃんが予選初日1位T、2日目2Tで迎えた決勝最終日、女王イ・ボミさまの猛追を1ストローク差で抑え、アマチュアながらJLPGAツアー史上最年少となる15歳293日での優勝を果たし、世間にその名を轟かせた大会なのですキラキラ

 

 

して、最終日17番でおにぎりおにぎりを食べながらティーショット→フェアウェイキープゴルフ

解説の牧野裕さんを「何よりも凄いのは何か食べながらティーショットしましたね〜」と苦笑いさせた話は、あまりにも有名ですグッ

 

 

 

得意の熊本空港カントリークラブでの待望の2勝目を期待してまーす照れ

 

 

どくしゃになってね…