今日はGTT倶楽部のマリーナさん24歳のお誕生日です
おめでとうございます


ホントは行く予定じゃなかったの
でもなんとなくなの
なんとなく検索したらチケット余ってるって方が・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://ameblo.jp/thepossible/entry-12256644625.html

 

チャオベッラチンクエッティ「岡田ロビン翔子バースディパーティー」


2017年3月16日(木)


17:30~グッズ先行販売開始(5階のホール前)
18:00~当日券販売開始
18:45~グッズ先行販売終了(予定)
19:00~開場
19:30~開演


TSUTAYA O-Crest


4000円/4500円


※別途ドリンク代500円必要
※終演後お見送り握手会付き
※生バンド

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

電車に乗って移動してる途中まで、
今日の会場は聖地・初台DOORSだと思ってました><


渋谷駅でチケットを引き取り
お取引ありがとうございましたm(__)m


18:19
渋谷スクランブル交差点前で
宮崎あおいさん?
二階堂ふみさん?そっくりな方と遭遇


目が合ったからだと思うけど
ちょっとだけ止まってくれて
にこっと微笑みかけてくれた


ロシア人さんみたいなふわふわの帽子被ってた
二階堂ふみさんだと信じたい


19:20
恒例、今日の渋谷109


Sony Xperia C5 Ultra Dual E5563 で撮影

 

18:22
渋谷109前のスクランブル交差点で中村昌也さんと遭遇
お電話中でした


やっぱ190センチ以上あるし細いしイケメンだから目立ってる
すぐ気が付きました


18:26
驚安の殿堂 ドン・キホーテ 渋谷店にてちょっと買い物

 

GIRLFRIEND の SAKIKA さんがドンキから出てきた!
もう今日何人芸能人様に会うんだ?
渋谷カオス過ぎるだろ


18:32
派遣先を見失ったデ○嬢を派遣先までご案内


いいことした


18:35
TSUTAYA O-Crest 到着

 


おとなり渋谷Gladでは「Tokyo Candoll」の6日目が開催中


もういっちょお隣のO-eastでは
グラハム・ボネット・バンド(GRAHAM BONNET BAND)のライブが


エクセレンスさんがグラハム目当てで会場前に来てました


番号が近いごいちゃんさん達と階段に並ぶ
博多駅前さんが欠席との報が


19:00
定時開場


19:05
当方入場
上手壁に踏み台設置
ちゃんごいさんと踏み台連番です


19:29
後藤夕貴さんが関係者エリアに
イケてるハーツさんも3人ぐらい来てます


19:33
男性マネージャー登場で前説


ピーカンの説明


ロビン達ての希望でみんなで誉めて下さいとのこ


悪巧み終わり


19:38
YUI「Happy Birthday to you you」にのってバンドメンバー入り


19:40
岡田ロビン翔子入り


「HAPPY 15」


衣装はスイスの民族衣装風のドレス
靴は高いヒールの黒いブーツ


ヒールも手伝ってか、いつも以上に高身長に見える


スピーカーは音割れ


19:45
MC


19:46
岡田<(スピーカー真横のよなさんに向かって)耳大丈夫?


19:47
バンド紹介


ドラムのMIZUKIさんは、エステー「脱臭炭」のMCにも出演されてる
金髪の女性とのこと

追記


あーあの方か!


19:48
今日はシークエンスなしのお知らせ


19:51
「透明人間」東京事変/2006年


TIFで歌ったから


19:54
「05410-(ん)」RADWIMPS/ 2006年


おにーちゃんがよく聴いてたから


19:57
「じょいふるい」きものがかり/2009年


どーなつさんのブログによると、
NGPメンバーがO-Crestでいきものがかりの「じょいふる」を歌ったのは、
2010年1月3日(日)『2010ナイスガールお楽しみ会~ポッシボー編』にて
GTT倶楽部のしおりんがOK取締役に鼻セロハンされながら歌唱して以来、
約7年2ヵ月ぶり2度目


遠い遠い昔のようだ(泣)


GTT倶楽部本日二度目の登場です
GTT倶楽部の文字がこんなにも躍るブログはここだけでしょうね


20:01
MC&水飲み


岡田<ごとぅーはロンに依存してる


20:04
今度後藤&岡田で掲載されるファッション誌「mini」のアンケートがマジ大事なお話


20:06
明石家さんまさんパーソナリティのMBSヤングタウン土曜日に
新婚の石川梨華さんと復帰後初仕事の道重さゆみさんと共に
なんもない丸腰状態で出演する話


収録はまだなんだね


20:07
アコースティックギターコーナー
Draft King MAO 演奏


「幼なじみ」藤本美貴/200年11月7日 ※「ボーイフレンド」のカップリング曲


20:12
「全力で愛して...ねッ!」

20:14
感想で・・


岡田<ロンのこと好き?


岡田<浮気してるの知ってるもん!w


浮気かな・・


20:15
MC&水飲み


アコースティックコーナー終了してバンド復活


20:16
「TRAIN-TRAIN」THE BLUE HEARTS/1988年


20:20
「全力バンザーイ!My Glory!」THE ポッシボー/2014年


ステージ袖から稲田大臣そっくりな女性が覗いてる


20:24
Draft King MAOさんのソロギターによるハッピーバースデーに乗せて
シャドー大村さんがチョコレートケーキ持って登場


ピンクサイリウム祭


20:27
岡田<めっちゃ美味しい!


岡田さ<最近はなんかありのままでいっかなーて


20:29
岡田<生誕祭すっぺしゃるバージョンで!


「Pi-Kan♡Sweet Emotion!」


ジョニー氏による『ロビンほめて』の手書きスケブ


20:31
歌詞『のんもん』のところで演奏ストップして乾杯
有志によるペットボトル配布済みです


岡田<これがのんもんか


一般的にノンモンってトラックに音声がないことを指しますけど


20:32
ピーカン再スタート


20:35
終わり&アンコール


アンコールは『ロビンコール』で


20:38
岡田氏再登場
衣装は変化なし


岡田<(今日の衣装について)ちょっとシースルーだったんだけど


岡田<ステージからみんなの顔がみえると安心するね


岡田<もろもろ決めようと思います


岡田<どんどん若いの出てきてるけど


岡田<あきらめたくありません


20:41
「電光石火Baby!」


20:47
深々とぺこりして終わり


去り際に


岡田<24才の私にも付いてきてー


〆もYUI「Happy Birthday to you you」にのせて退場


20:49
握手始める前に展示物撮影


スタンド花


山寺宏一さんからのお花


絵師さんによる額


物販

 

 

 


有志によるタペストリー


20:58

ちゃおんごいさんと双子姉妹とラブホ街を闊歩し
一路居酒屋へ


21:08
寿司居酒屋すみれIN


21:12
岡田ロビン翔子さん42才?だか24才?のお誕生日を祝う乾杯


ついでにマリーナも


21:46
ごい氏<ぶち殺すぞ!(紺野ぶるま風に)


※追記

 

 

21:57
いもさんによるヲタの信頼度の高い話

この話の謎は中野でします


22:10
ごい氏による馬鹿にしたオーケストラwwww


※追記

 


23:02
すみれ退店


総括!


去年ぐらいから岡田さんは『私は諦めない』的な発言を何度かしてます
今日もしてました


あれって裏返しで言えば(周りには諦めてる人もいるけど、、)ってことなんだよ


それがメンバー様なのかスタッフ様なのかファン様なのかは不明だし
もしかしたら全部なのかもしれないけど、
少なくとも岡田さんは『諦めの空気』を感じている


そして鼓舞してる


自分自身を


僕はこういう泥臭い精神論が嫌いじゃない


第一期のV字の底では泥の精神で路上でチケット売った
チラ新規も増えた


泥かぶってお客さんが来るなら
いくらでも泥にまみれていい


アイドルの泥汚れなんてステージの照明と衣装が隠してくれる


そんなに貢献は出来ないし
これ以上偉そうなことは言えないけど
もし今が第二期V字の底で、そしてチンクエッティさん達が再び泥にまみれるなら
もうちょっと通おうと思いました


夢見させてね、岡田アイドル翔子さん


ちなみにアイドルの泥臭さは許容出来ますが
スタッフ様の泥の精神は大嫌いなので
スタッフ様は緻密な計画と共に運営をお願いしますm(__)m