桜子さんがタワレコ八王子店に来訪されたと聞いて、当方も再訪して来たよ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://tpd-web.com/we-are-tpd/

【TPDメンバー出身エリア応援店限定抽選企画】

TPD×メンバー出身エリア応援店舗にて、
そのメンバーのソロ全身パネルやライブ写真やソロパネルの展示、抽選会等開催!

ファンの皆様、近郊の皆様、ぜひ店頭に行って本人パネルと2shotを撮ってSNSで拡散してください♪

#WEARETPD

■メンバー出身エリア応援店

高嶋菜七/兵庫県 HMV阪急西宮ガーデンズ 
上西星来/愛知県 タワーレコード名古屋パルコ店  
櫻井紗季/山口県 TSUTAYA山口葵店  
浜崎香帆/福岡県 HMV&BOOKS HAKATA   
脇あかり/大分県 HMVパークプレイス大分  
飯田桜子/東京都 タワーレコード八王子店  
神宮沙紀/群馬県 HMVイオンモール太田 
小林晏夕/静岡県 TSUTAYA沼津学園通り店  
橘二葉/和歌山県 ミヤコ イオンモール和歌山店  


東京パフォーマンドール 1stアルバム『WE ARE TPD』をお買い上げいただくと、
先着で抽選会に参加できます。抽選で当選された方には、下記特典をプレゼント♪

【特典】
A賞:直筆サイン入りメンバーソロ全身パネル×1名様 
B賞:ライブ写真パネル&サイン入りソロパネルセット×1名様

※店頭に設置しているものをプレゼント

※それぞれの展示物に関しては、1/17(火)~1/23(月)迄展示致します。
店舗によって延長もございます。終了タイミングは、各店異なります。

※TSUTAYA山口葵店は購入時に応募用紙をお渡しします。
抽選の上、後日当選者にご連絡致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は1月28日(土)なので11日ぶりの来訪

http://ameblo.jp/nicegirlproject/entry-12242048112.html

16:58
タワレコ八王子到着

八王子市在住、ニューロティカあっくん衣装


北島三郎さん黄金像


んでらこちゃんに会いに・・

ん!?
らこちゃんがAK48様に囲まれてる!


柏木由紀さん


北原里英さん


そして、渡辺麻友さん


まゆゆにメンチきるらこちゃんw
 
AKB48 の新譜「サムネイル」のポップです
サムエールなら知ってるんだけどw

ちなみにまゆゆさんの後ろには8プリ(8princess)さんのTシャツが隠れてます


ここから無機質にらこさんの画像をお届け

直筆メッセージやら来店時に加筆されたサインやらを手あたり次第に撮りました


HAPPY
 
 
 
 
 
 
 
飯田桜子さんとつばきファクトリー小片リサさんの2次元共演という奇跡
 
 
 
 



最後に八王子出身でもあるBiSHのセントチヒロ・チッチさんの展示を撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も優勝したいよ、チッチさん・・
 

以上、香帆好きの脇推しの新参らっこでした