今日の秋葉原
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
ベルサールでAKB48選抜総選挙ミュージアムとかやってます
――――――――――――――――――――――――――――――――
http://ameblo.jp/trainees-collection/entry-11544031107.html

「ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦
~AKIHABARA TwinBoxキャパ200を1公演で満員にせよ!
クリアしたら1st.ワンマンライブ決定!vol.9~」

2013年5月29日(水)18:30/19:00
TwinBox AKIHABARA
2,000円+ドリンク代500円
ナイスガールトレイニー
(小片リサ・小野はるか・なぎさ・なつき・廣瀬彩海)

無料公開リハーサル
18:00~18:15

オープニングアクト
18:45~
北川芽韻(中2)
下田優奈(小3)
ズッキー(小6)
千葉あずさ(高2)
中村菜摘(高1)

ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
――――――――――――――――――――――――――――――――

本日は武道館で48グループの研究生公演が開催されておりますが
秋葉原ツインボックスではNGP研修生の定期公演が開かれていたんですよみなさん!!

今日は先週発表になった重大発表の発表の日
そして「僕らの世代」「やる気根性色気も少しこれが私自身」が収録された
ナイスガールトレイニーインディーズCD発売の日
そしてそして定期公演初の試みNGP研修生によるオープニングアクト
もうてんこもりな日です

コンビに行ったらズッキーとすれ違う
ちょっと洗練されてきてるね
タレントオーラと申しますか
彼女も逸材だし

本日から発売のインディーズCDの告知
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
やっぱリサはセンターなんだ

油断したらCDは売り切れで買えませんでした

18:07
りさまるおこもりヘア
靴は新衣装
挨拶はなっき!

18:45
オープニングアクトスタート
せんちめんたるじぇねれ~しょん→HAPPY15

めいめい白い!
白い娘に弱いです

ズッキーが明らかに緊張してます
頑張れ!って心の中で叫ぶw

あずにゃん勝田梨乃風ダンボイヤー

下田さんが物理的に見えないw
でも紳士が割と食いついてました

当方せんじぇねで汗だくw
なったまたんから指差しレスポンス!(脳内)
やっぱ経験値からかなったまたんさんが一番動けてる
アイドルでした

残り少ない定期公演だけど
毎度やって欲しいわ


19:00
本編定時スタート
トレイニー行くぞー!の声
オー!

リサちゃん本番もおこもりヘア

身長が一番高いなっき!

ブランド<はるか大好きだぁー

なっき!の圧力鍋が自信に充ち溢れている!
一回目はあんなにびくびくしてたのに
成長だね

本日のカバー曲はシークレット
カントリー娘。の浮気なハニーパイでした

メンバー<みんな絶対知ってるはず!

って言ってたけど、知ってるのおっさんだけだから
あーだからみんな知ってたけどw

永遠ファイヤーボール
ラストのロビンパートははるしゃん
先週は喉の調子が本調子じゃなかったからかりさまるさんでした

19:30
重大発表
りさまる新メンバー発表の告知を噛む
もうww
可愛いから許されるけど
二回言った後に新メンバー登場

れいれいこと井上玲音ちゃん(いのうえれい)
11歳の小学校6年生
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba

【ナイスガールプロジェクト!お試しライブトレイニーズコレクションvol.6】にも出てた美少女です
スマイレージの和田彩花さんのエッグ時代に似てます

好きな食べ物は「毒キノコ以外のキノコは全部大好き!」
って言ってたので毒松茸はキライのようです

ふと後ろを振り返ると元NGP研修生だった押切沙也加さん来てるしww
美人はいつ見てもいい
舞台稽古帰りのようでした

れいれいトレイニーとして初ステージは「ドキッ!こういうのが恋なの?」
えり~なの再来か!

ダンスは自分のフォーメーションも含めて
まだまだ確かめ確かめだけどそれがよい
ちーちゃんが始めてキャナァーリ倶楽部に準メンバーとして加入したときのことを思い出した
あの時も今のれいれいのように位置取りを気にしながら必死に着いていこうとしてたなぁ

あの雰囲気と成長を見守るのが
アイドル道です

19:55
本日の動員人数発表
58人
増えた

来週は私服祭とアナウンス

「希望と青春のヒカリ」で〆
あやぱんのまぁぶしぃ~い!が注目されがちだけど
なぎなぎのかもーん!も注目だよ

荒塩握手会
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
露骨にあやぱそに避けられてる気がする
でも普通こんなキモヲタ避けるよねw

8公演来場特典『トレイニーメンバー全員集合写真撮影会』を行使
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
神タワーでも撮れるけど、どうせならツインボックスで撮りたいし

20:37 撮影
ぷろもきゅんオフィシャルブログ「すげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn」Powered by Ameba
あまりにも顔が気持ち悪いので自主規制

先週、りさまる。さんがモーニング娘。になるべく脱退発表と予想しましたが
結局は1人増員とあいなりました
まだ可能性はあると信じていますが

ちょっと残念なのは増員が1人だけだったってこと
2人減ったわけだから、本当なら2人以上入れて欲しかった
出来れば10人規模のユニットにするべく5人加入ぐらいが理想

事務所様には事務所様の都合があるでしょうが
スケールメリットってあるから

とりまれいれい加入おめでとう!


【検索用】
トレイニーズコレクション
ナイスガールトレイニー
ナイスガール研修生
NGP研修生
NICE GIRL PROJECT!
Trainees Collection
ナイスガールプロジェクト