連日の暑さに少々弱ってますね、、、、

 

 

40度弱、、、昔は涼しかったですね!

 

 

ニャン子の調子悪いのでテンションも低いです('Д')

 

 

 

 

さあ!最近のNICEから~♪

 

 

 

 

余ってた鉢にモンステラを

 

 

 

 

こいつから頂きました、根付いてくれれば嬉しいですが (^^♪

 

 

 

 

 

ジムニー燃料ゲージ動かないトラブル入庫です。

 

 

 

 

 

タンク降ろして拝見すると!?、、、

 

 

錆び錆びやーん (T_T)/~~~

 

 

 

 

パイプ折れて、穴が、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバルトにはマフラーを

 

 

オーナー様ご機嫌に手伝ってくれました。

 

 

よりは、、、キズ付かないか?丁寧に作業してるか?

 

 

の監督ですよね! ( ;∀;)  見えない所に付けたった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックスお待たせしております、盆中に作業を

 

 

 

 

 

 

内装バラバラで掃除してやったぜ~

 

 

 

 

 

 

ついでに代車もバラバラ掃除だぜ~

 

 

 

 

 

ボンネット剥離中です。

 

 

 

 

 

 

 

在庫シビック

 

 

内装紹介を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装の問い合わせ多数頂いておりましたが、なんせ駐車場

 

 

事情でドアが開けれ無い位で画像UP出来てませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね!興味有る方は是非X2

 

 

 

そうこの盆中に駐車場の掃除しておりました!

 

 

草ボーボーをカットして

 

 

 

 

車移動してメンテと

 

 

 

 

船も出せる様になりましたので(^^♪ 今年のウォーター部はこれから

 

 

になりますのでチーム員さん集合です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイススポーツ部は秋の大会に向けトレーニングに

 

 

入っていると思いますので、ナイスも頑張って

 

 

体作り&仕上げて行きます!

 

 

そう、継続出来ないタイプなのでヒーヒー

 

 

言ってますが、、、何か!?

 

 

では今週から頑張ります。