世間はお休み!? | NICEのブログ3

NICEのブログ3

楽しいカーライフサポート

世の中はお休みに入りましたか!?

 

 

気分は最高ですかね?

 

 

ナイスはお仕事頑張ってます ( ;∀;)

 

 

 

 

 

さあ!最近のNICEから~♪

 

 

 

 

 

小さな車は車検完了しました、ついでに塗装修理頼まれましたが

 

 

、、、

 

 

車高低いのでまた擦る様な気がしますが ( ;∀;)

 

 

 

無駄な労力使いたく無いです、

 

 

 

マフラー異音修理も

 

 

 

 

 

調子乗ってフェラーリ―サウンドマフラーの吊りゴムが!

 

 

 

変なテンション掛かってる見たいです (T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年に1度位の修理依頼ですね!

 

 

もう20年位のお付き合いになります、某Tディーラー様の

 

 

紹介でのお客様になります。

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急ネジはここ石川工具さんに買いに行きます~♪

 

 

 

結構な難題をクリアして貰ってます(助かります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちら見せ ボディーリフトするか?37インチ履くか?

 

 

 

両方するか? しないか? 考え中になります。

 

 

 

 

 

お待たせ造作 パート777

 

 

 

在庫アルミ鋼材でアングル組を

 

 

 

 

 

 

 

貰った束でレベル出しして

 

 

 

ポリカ置いて

 

 

 

 

 

 

ノンパラゲル塗って

 

 

クロス貼って

 

 

 

 

 

 

これな~に!?   

 

 

続く、、、、??

 

 

クロスもう無い ( ;∀;)

 

 

 

 

行けるかナイス、、、、

 

 

最近FRPばっかりしてた様な、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ何かも、どんだけ加工入れたか??

 

 

少々前に 子供達がひき肉です~♪と叫んでましたが

 

 

こちらは、ちくちくです~♪ ( ;∀;)  って感じです。

 

 

 

 

 

 

ネコあれこれ

 

 

 

 

 

かわいい顔してます、メス8歳位 誰か貰って下さい

 

 

 

 

 

ペルシャ14歳位です、 こいつはお爺ちゃんなので

 

 

、、、、

 

 

 

毛玉がいっぱいで、いつもバリカン&ハサミで格闘してます

 

 

 

バリカキ&噛みつきで応戦して来ます ( ;∀;)  

 

 

 

傷X2や~ん!

 

 

 

 

戦い疲れすると、、、、   ↓

 

 

 

 

 

こんな感じです 生き物は大変ですね!!

 

 

 

 

暑くなって来ましたね と、言う事は、、、、、!?

 

 

 

 

 

こんな時期ですかね~☆

 

 

早期退職希望です、、、、\(-o-)/

 

 

 

ではでは頑張ります!